· 

HP作成中です

子どもの本/子どもの挿絵・イラスト/イラストレーター/ホームページ

    10年以上使ってきたHPのレンタルサーバーがサービス停止ということで、あたらしいHPを作成中。

 フォントのサイズや色、ナビゲーションボタンの種類など、考えることがたくさん。SEO対策なんていうのも考えないといけないのですね。

 アナログのイラストレーターゆえ、今までのイラスト作品がデータになっていないものもたくさんあり、いちからスキャンしたり調整したり。

 とりあえずなんとかカタチをつくりましたが、もっと見やすく、わかりやすくなるよう手をいれていこうと思います。

 今までのHPも秋深くなるころまではあるので、そちらもどうぞよろしくお願いします。